見出し画像

受けうりで紹介するほど安い情報でなかった…!

このYouTube動画で紹介したケミカル製品

いつもリールを中心にタックルのレストアやメンテをお願いしたりアドバイスをくれる…にし工房…こと友人のにしくん。
今回の動画はそのにしくんの10年くらい前のアドバイスどうりに使い続けているメンテ用のケミカルを紹介しました。
受けうりですねっ(笑)

試行錯誤の連続で得た出会い

その動画を見たにしくんが…そのケミカル製品に出会うまでの試行錯誤の連続の一部始終を話してくれました。

寒い冬の時期を想定した実験

なんとリールを冷蔵庫に入れて実験したそうです。

用具のメンテ方法の開拓もポイント開拓と同じっ!

にしくんは好意的でしたが…今回の受けうりは
ポイントでいうと「場所バレ」にもあたる
YouTubeが敬遠される件でもありますねっ。
ちょっと複雑な一件でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?