見出し画像

お願いします!!!!





こんばんわ!


カメオです!!



noteを書き始めて



ぼちぼち、1ヶ月



詳しいことはまだあんまり僕もわからないんですが

明日くらいが今月貰えるお金の締め日らしいのです!


多分この締め日までに皆様から入れていただいた額が


恐怖の5月に入ってくるお金になります



ちなみに、
先日4月の給与明細が届きました


0円を覚悟していましたが
吉本興業の優しいケアや2ヶ月3ヶ月前に働いた分のお給料が入っており




約7千円でした!!


0円だと思っていたから正直思ったより入っていたことにまず感激


それと同時に7千円かぁと少しため息



24日にこのお金が振り込まれるのです


それと同時に3月に働いていた分のカラオケのお給料が振り込まれますが


3月にはバイトがありましたが、後半は人件費的にシフトカットや後半の更に後半には
バイト中止など、


あまり期待はできないくらいのお給料です!


今月の給料はもう、確定してしまったのでもうこれで生きていくしか無いのです




そこで皆様にお願いです!!

明日がnoteの締め日になりますので

ぜひ!!ぜひ!!

サポートの方でカメオにお金を恵んでやってください!!


皆様からのサポート、アルバイト代の2万円、こちらで生きていくことになります


皆様のサポートでぜひカメオの生活を助けてやってください!!

いつもこんな感じの物乞いビンボーnoteばかりになって本当すいません!

生活ができなさそうで大焦りデブとなっております!!

また、
先日インスタライブ配信の際に
amazonのほしい物リストを公開してくれれば
生活を支援してあげるよと言ってくださる方がいらっしゃったので


こちらに公開させていただきます
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

マジで、皆様に買って欲しいものというより、ホント、欲しいものをぶち込んであるリストでございます


何卒、よろしくお願いいたします



本日もこんな物乞い記事でしたが読んでいただきありがとうございました
何卒サポートのほどよろしくお願いいたします。

助けてやってくださいませ。。。。


少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!