見出し画像

最近、暇で、暇で





こんばんわ!

そいそ〜すのカメオです!


最近!
劇場が休止になり

無観客配信もできなくなり

アルバイトもできなくなり

めっちゃくちゃ暇です!!


前までのカメオの生活のだいたいは

14時くらいに起きる


14時半お昼ご飯を食べる


15時ネタ合わせ


19時晩御飯食べる


20時夜勤に行く


6時夜勤明けに朝ごはんを食べる


7時YouTubeやアマゾンプライムを見ながら寝る

だいたいこんな生活でした!
そこにライブやユーチューブの撮影が入る感じです!


あとはTEAM近藤さんと遊ぶ感じです!


それが最近では

12時起きる


12時半どうぶつの森をする


14時寝る


18時起きる noteを書く


19時どうぶつの森をする


20時寝る


23時起きる アニメ見ながらベース触る ゲームする


朝5時寝る


寝すぎ寝すぎ!!

ゲームしすぎ!ゲームしすぎ!!


頭おかしくなっちゃうよ!!


この期間を有効活用できれば1番いいんですけどね

何かしよう何かしようとは思いながらも何もできない今日この頃ですね


なにしたらいいんですかね!?

新しい特技作る!!?

ほんとはこういう機会あったらいろんな人と遊びに行きたいんですが

それすら叶わない

自粛期間終わったら是非みんな遊んでやって下さい


自粛期間はずっと同居人と一緒にいます!


ピッピと


ピッピの地元からの同級生

この3人で一緒にいます


お酒飲んだり
ゲームしたり
一緒にDVD見たり


もうええわ!!って感じです笑


最初の3日間くらいだけでしたね
満喫してたのは

今はもう3人とも絶妙に寝るタイミングがずれていて意外と一緒におしゃべりとかもしなかったりします


この自粛期間に僕は


「痩せよう」と決意しました

マジで覚悟を持った決意でした


自分でもびっくりしたんですが

3時間で限界でした


すぐご飯たくさん食べちゃった

決意の弱さシューマッハでした


「ブーーーン

キキーーーーーっ

すいません!マックポーク1つ」

こら!シューマッハ!
レーシングカーでドライブスルーしちゃダメでしょ!!

こんなこと言っちゃうくらいには日々の繰り返しに飽き飽きしています!


みんな!自主期間終わったら本当に遊ぼうね!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!