見出し画像

新バイト始めました!





こんばんわ!

カメオです!!

2日ぶりのnote更新になってしまってすいません!!


なんと!


本日から本格的に新バイト始まりました!!



コロナ期間による収入の減少にビクビクしてましたが

これで来月の給料日に3万くらい入るー!!


まぁそれでもジャスト家賃くらいですが




これで家を追い出されるということはなくなりました!!




今回僕が始めたアルバイトの内容は!

学童保育的な仕事です!



今までのアルバイトとは全然違う職種!

ほんで!

今日の発売との感想は!




楽しい!!でした!



楽しかった〜


もちろん!もちろん疲れるんですよ笑


でも今までのバイトの終わった後のズーーんって感じは全くありませんでした!


まず出勤した時点で

あまりにもアットホームな職場


今までのバイトなんて


同僚はみんな敵だ


くらいの頭おかしいところばかりだったので
逆に困惑してしまいました笑


で、そこから子供たちがきて


自分で言うのもアレなんですが





めちゃくちゃ子供に大人気でした


子供がたくさん話してくれたんで

ずっと話したり遊んだりしたら6時間のバイト終わったって感じです!!



いつもやってるバイトは


結構暇だけどやる作業はしんどい
みたいな感じだったんですが


今回の新バイトは


ずっと働きっぱなしだけど楽しい

みたいな感じでした!!




ちなみに今日子供たちに言われた1番可愛かったことは


「先生、太ってる?」


でした


絶対に太ってるのに!
純粋すぎる質問でした!

人生で初めて言われました!


「そうだよー 太ってるんだよー」
って言ってる時は変な小っ恥ずかしさがありました!



とにかく!

このコロナ期間、劇場もバイトも無くなった今働き口ができたことには大安心です!




今日もnote読んでいただいてありがとうございました!

少しでも面白い、興味深いと思っていただいた方!
家賃以外のお金の支援をしてくださると言う方!


何卒!サポートのほどお願いいたします!!!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!