見出し画像

なまいきくんのTipsをアウトプットする

こんにちわ、遅いけど堅実に積み上げる「かめお」です。

なまいきくんのTipsを
2023 12/25 に購入。

毎日少しづつワークもやりながら、
メルマガのアウトプットをしながら
今日やっと1回目を読み終わった。

一回読むまで感想は書きたくなかったので
これが初めての感想。

遅いのは分かってる。
でもこれが自分にできること。

そして遅い分
しっかりと毎日続けていくこと
これが自分にできること。

なまいきくんのTipsの一番すごいところは
そのすべての文章が
まさに彼が教えていることを
具現化していることだと思う。

重要なことは何度も何度も
繰り返し伝えてくれている。
登録したメルマガでも
毎日リマインドするかのように
愚直に繰り返し伝えてくれる。

そして彼が教えていることを
自分を教育するかのように
このTipsの中の文章で
使われていることがわかる。

読んでいて自分の心が動くのがわかる。
Tipsはいくつか購入したし
すでにノウハウコレクターもしれない
でもこのTipsのように
自分の心が動いたのが分かるTipsは
ほとんどない。

最後の部分でも
なまいきくんはアウトプットの重要性を
繰り返し伝えてくれている。

それだけでなくアウトプットのやり方も
丁寧に伝えてくれてチャンスをくれている。

登録しているラインの方で
アウトプットを行っているが
それならばその記録を誰でも見れるように
発信しようと思って
このアカウントを作った。

需要はわからないし
需要はなくてもいい
そもそも自分のためにやっていること。

だから文章も丁寧でもないし
これからどういう風になって行くのか分からない。

今までこんなことをしようとも思わなかった。
そんな自分が
新しく始めた発信
それだけでもなまいきくんのTipsに
自分が動かされたことが証明できている。

この記録を残すことで
自分が成長すると同時に
誰かに届き
その人も歩くことを始めたのであれば
そんなに嬉しいことはない。

だが、そんな高望みもおこがましい。

ツイートは流れていってしまうので
ノートの方にまとめていこうと思う。
読まれることを意識してない
自分の素のアウトプット
でも「素」だからこそわかることが
あるのかもしれない。

なまいきくんも言っているが
購入した後に行動するのは20%
20%もいるのだろうか?
5%ぐらいな気が自分にはする。

何はともあれ自分は動くし続ける。
そのきっかけをくれた
なまいきくんに感謝しています。
ありがとうございます🙇‍♂️

感想になっているかどうかも怪しいけど
私は人生を変える。
そのきっかけになったTipsです。

【PR】猛勉強中のTipsはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?