スクリーンショット_2019-02-14_17

noteの水野さんにnote始めますって言っちゃったし、最近夜寝れなくて時間もったいないのでnote始めました。

みなさん、こんばんみ〜 
SNSで旅女子大学生ブロガーと名乗っているかめりさです🐢

先日、私がインターンをしているテテマーチという会社に、勉強会の講師としてnoteの水野さん(@mikkemac)が来てくださって、noteに関する詳しいお話を伺う機会があったんどす。noteってよく見るけど、どうなんだろ〜〜って思ってたから話聞けてめっちゃ嬉しかったし、noteヤバ!!ってゆう話ばっかりだったから、

こりゃあ始めるしかないな!!って思ったわけです。

その時の勉強会の様子をしりたい人はtwitterで「#note勉強会」っていうハッシュタグを追っていっ見てください😀↓↓

しかも最近夜ねれなくて、夜中の3、4時まで起きていることが当たり前になってきたのでその時間をnoteに費やそうかなと思い、始めました👏

どんな人間なのか全く知らない人がほっっとんどだと思うんで、ざっと、かる〜く、サクッと自己紹介したいと思います。

はい。ではさっそく自己紹介です🌻

(せっかくだから盛れてるやつ投下w)

かめりさ、22歳。趣味は旅、カメラ、読書 タイ大好き人間

ってゆうよくいそうな感じの人です。笑

苦手なことは、コツコツ続けることや計画を立てることです。
好きなことは、旅と人話すこと、写真撮ること、

今までの22年間で面白いことした経験といえば、大学3年生の半年間、ずっとタイのチェンマイにいて数ヶ月間北タイのカレン族の農村で生活して、

毎日山水を浴びて、野生生活をしてたことです。笑(※ちゃんとコーヒーの勉強してました笑)

虫もたくさん食べたし、ネズミもリスも食べたなw
おたまじゃくしも食べたな。笑(魚と一緒に採れるからしょうがない)

ちなみに私の友達は、アリクイを食べて下痢をしていました。
※そもそもアリクイってたべれるのでしょうか笑 アリを食っているのとかわらないんじゃ。。。w

まあそんなこんなで、その数ヶ月間の経験がきっかけで今の自分がいるし、原動力になっています〜🇹🇭

んで最近嬉しかったことといえば、TABIPPO主催の「SHINE 女子旅コンテスト」でAブロック(関東)の最優秀賞者になってベトナ渡航をプレゼントしてもらって女子旅PR動画の出演権をいただいたことです🇻🇳

こんな感じで行ってきました😜これがきっかけで多くの人と知り合えたし、多くの人の目に触れてもらう機会がありました。嬉しかった。。。

女子旅PR動画は、2月20日に開催される、

Backpackfesta 東京で放映される予定です。たくさんの人の前に自分がああああああああああって思うとマジで洞穴に潜りたい気分デスw

Backpackfesta では、様々な豪華ゲストさんたちや、
世界一周コンテストDREAMのファイナリストの決定、SHINE 女子旅コンテストのベトナムの動画放映、ハワイ渡航プレゼントやフィジー留学が当たる豪華特典抽選会もあります🧡

私もSHINE のAブロック最優秀賞者として、ちょっくら会場に足を運びます✌️

どんどん面白いことしていきたいどぇす

最近は、憧れの♡ KEIさん(@kazukiyo0427)が主催している、#クリエイティブクエスト っていう数々のクリエイター、旅人が集まっているオンラインサロンにも入ったりして、どんどんおもろいことを仕掛けていきたいなあああああって思ってます😁笑


ここでは何を発信していくの??

ここでは、ブログとかインスタよりはライトなイメージで、主に「旅のこと」「トレンド」「思ったこと」「今までの旅情報」「大学生のSNS活用」とか多ジャンルについて書いていこうかなと思ってます!!

あ、今年タイに長期滞在するのでタイの情報も♡♡

note初心者ですがよろしくお願いします!!


励みになります♡