見出し画像

カバンの中ぐちゃぐちゃでしょ?って君に言われた日。

彼と初めて会ったのは、2017年の3月の半ばくらい?(多分
すごく天気がいい日で、半袖でもいけるわぁ〜〜って思いながら家でたな笑

恵比寿で待ち合わせして、美味しいお昼&アイス屋さんに連れてってくれて、初めて会った人とは思えないくらいに夢中になっていろんな事や旅の話したの覚えてる。

まさか同じ年、月に同じ国に行っていたのは本当にびっくらこいた🇰🇭

なんか、久々な気持ちだった。ムズムズ?ドキドキ?ワクワク?


んで、アイス食べ終わってちょうどとことこ歩いてた時だったかなぁ〜。


「それ、カバンの中ぐちゃぐちゃなやつでしょ?なにが入ってるの!?笑」

彼が私のトートバッグを見て言う。

。。。はっ!!。。やべっ!!!wwwww

そう、その日の夕方からバイトがあり、バイト着(黒スキニーとサロンとTシャツ)が入ってて私のトートバッグはパンッッパン且つ何がどこにあるかさっぱりわからない状態だったのだ!!!!w

お見事〜〜〜〜なんで見抜くんだ?てか初対面でそれ言うううぅ!?

今思えば初デートなんだし、もっとでかいバッグで行けよ!!なんで初デートでパンパンのバイト着が入ったトートバッグなんだよ!!!✋って感じだけど、会話生まれたから良しとしよう😊

ぶっちゃけ、引かれたかなーズボラが出たかなーーって思ったけど、後からまた会う約束が決まったから一安心。

いま、彼はカバンの中ぐちゃぐちゃでしょ?って言った事を失礼だったねと言ってくれるけど、そんな事初対面で言う人なかなかいないし、2年間一緒にいる今はそんな彼に納得しちゃうところがある。笑

思ったより自然体だったって言ってくれたのも、自然と笑わせてくれてたからかな☺️

あの日のバイトは、なぜかいつも以上に長く感じた。そっからが私の中での始まりだったなぁ。



励みになります♡