見出し画像

kameruiテルペンソープ『レモンクッシュの香り』とは?

【泡の質も、肌の仕上がりも、最高峰】

軽やかでクリーミーな泡立ちを追求し、
オリーブオイル、ホホバオイルをベースにレモンクッシュのハーモニーを
なめらかに整えた、kamerui最高品質のソープです。

【メルカリ】

【shopify】  


【インスピレーション】

2021年に当時のkameruiの試作の中から選んだレモンクッシュテルペンに包まれた革新的な調香は、石鹸の世界に革命をもたらしました。

今ならkameruiオリジナルキーホルダーもプレゼント
(※数に限りがありますご了承ください)


【こんな方は、ぜひkameruiテルペンソープをお試しください】

◆透明感のある肌になりたい
◆肌にハリがなくなってきた
◆エイジングケアに力を入れたい
◆肌トラブルが多い


肌をケアするオリーブオイル、ホホバオイルを惜しみなく配合。
優しいレモンクッシュテルペンの香りが、あなたを包みます。

ホホバオイル

ホホバの種子から搾ったオイルを石鹸用に精製しました。
肌なじみが良くさらっとした使用感で、保湿のお手入れに適しています。


【ご使用方法】

kameruiテルペンソープのテクスチャーは感覚を呼び覚まし、
バスタイムの最後の仕上げに。
香りを楽しむボディケアのステップとして、優しい香りに包まれながら肌を洗いあげる革新的なサヴォンです。

ぜひ一度、ご自身のお肌でそのクオリティーを実感してみてください

【メルカリ】
【shopify】  

【kamerui Online Store】
✟メルカリ✟
✟ BASE ✟
✟ shopify ✟

【kamerui SNS】
✟Instagram✟
✟Twitter✟


軽やかでクリーミーな泡立ちで肌をしなやかに洗い、優しいレモンクッシュテルペンの香りを楽しむことのできる石鹸です。
■フォーミュラ
オリーブオイル、ホホバオイルをベースにレモンクッシュのハーモニーをなめらかに整えつつほのかに香りたつ、柑橘系ヴィーガン仕様。
■原料
オリーブ油、水、ゴマ種子油、水酸化Na、ヤシ油、ひまし油、ホホバ油、テルペン、レモン皮ペースト
■インスピレーション
2021年に当時の彼の試作の中から選んだレモンクッシュテルペンに包まれた革新的な調香は、石鹸の世界に革命をもたらしました。
■ご使用方法
新しいテクスチャーは感覚を呼び覚まし、バスタイムの最後の仕上げに。
香りを楽しむボディケアのステップとして、優しい香りに包まれながら肌を洗いあげるサヴォンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?