見出し画像

令和記念


新しい年号になりました。
お祝いですので記念で書いたイラストを
携帯の壁紙や、noteのみんなのフォトに出したいと思います。
よかったら使ってみてください。

検索ワードは「かめつる」か「kametsuru」でどうぞ。
みんなのフォトギャラリーイラストの途中経過の記事では過去にあげた画像もみれたりするので、是非参考にしてみてください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


携帯の壁紙もよろしければお使いください。

画像6


頂いたサポートは我が家の老犬の為のベットに使用したいと思います。
いいね!も大変喜びます。


□SUZURIでグッズ売ってます
→→→ https://suzuri.jp/kametsuru55


ご褒美に美味しいものを買ったり飲んだりしたいと思います。