見出し画像

LINEを退会したことで得られる3つのメリット

【2018年8月11日】

6月から辞めたいと思っていたLINEを2週間ほど退会していたことがあった。

2週間後にLINEを再開したのは、決して自分の意思ではなく、家族から連絡手段に困ると言われたので、しぶしぶ再開することになった。現在では、家族との連絡手段と割り切って使用している。この先、LINE を止めてみて気付いたことを記録したので、興味のある方は是非。

ここから先は

2,033字

¥ 100

いただいたサポートは,創作活動や心身共に元気が無い時に使わせていただきます。貯金はしません (笑)。私の note が,誰かの励みになれるよう,ゆるく創作活動していきます🐢