見出し画像

ラストチャンス

何か、沢山の奇跡の連続で、まだ娑婆に居れている。公園でホームレス達と寝てたの。その時声掛けられて、面接して、栃木県の工場で働くことになっちゃって。こんな事あるんだと言うことが、最近沢山ある。別に良いことしているわけじゃねーけど、何か良い方向に進んでいる。本当に直ぐパクられると思っていたから、ありがたいことだけど。パチンコは、出所してから一度も勝てないけど、金が尽きることもないし、競馬は上等な位、調子がいい。厭世野郎だから、つまらない事があると直ぐ、捨て鉢になる。ヤケクソ人間と化すのだ。やけ酒して公園で寝てたのに、声掛けてきた奴も変態だけど。
ラストチャンスだと思って、もう少し暴れてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?