見出し画像

悪事か死か。

銭はないし、働くのもうっとおしい。
喜々として出所したけど、刑務所はやっぱり住みやすいところだった。衣食住に困らないし、銭の有無に執着することもない。
イオンで、大好きなおいなりさん食べて、もうどーでも良くなってしまった。
ホテルで一週間籠もって、好きなもの好きなだけ食って、最後はホテルの窓から飛び降りるのも悪くないなって。
オイラって飽きるくらいエビ中や、日向坂の動画見れたら満足なんですよね。欲が無くなったと同時に、生きる汽力も失ったのだ。さっぱりしてていいけど。
今後のこの書き込みは、ある種の犯行予告に化けるかもしれない。
オイラが立派に生き続けることで、被害者が増え続ける悪循環。本当に申し訳ない限りだ。
あと何日行き続けるかは、オイラの掏摸としての実力にかかっている。しかもオイラ、今名古屋にいるけど、ここに来てからスコブル体調が悪くて、困った事になってしまって。
まずは14万稼ごう。そして、一週間ホテルに籠もろう。そして、死のう。
人生のロスタイム、精一杯楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?