見出し画像

なのちゃんの魅力がなまらエグい。

オイラはROCKしか聞きません。
音楽やっていたから音楽の偏食が酷い。
アイドルなんて興味なかった・・・。
それが今では、汚ねぇおじさんのくせに、際限がないアイドル好きに。
キッカケははじめての懲役生活。
元々はSKEが好きだった。(松井玲奈)
大声ダイヤモンドで珠理奈がセンターになった時、あの懸命な姿に涙した。(あの頃はまだお兄さんだったオイラ)
それからスタダに手を出し、ももクロじゃなくシャチに。(大黒柚姫)
シャチはデビュー前の頃から好きで、知らないうちにエビ中にくるってた。(なつ→真山→ぽー→小久保と浮気)『エビクラシー』はホントに名盤である。彩ちゃんの歌が凄すぎる。ぽーも味ある歌声でいい。
AKBは通らなかったが乃木坂はハマった。
生駒命。若月、高山、能條、深川、和田、樋口・・・上げればキリがない。
だが、みんな居なくなり冷める。(岩本蓮加&松尾美佑は今でも好物)
そこに現れた救世主『日向坂46』様。
皆がめんこい。推しを作らせてくれない。(齊藤京子様、加藤、河田、富田、松田、渡邉、金村、丹生、上村、髙橋、山口、森本、平岡、藤嶌、岸・・・選べん)
キョンちゃんを窓口に(本当はねるさんなんだけど)どっぷり『ひらがな』に狂う。
ここ最近ですが、この子にやられつつある。

上村さん。
こんな可愛かったですか⁉
進化が止まらない。
この子は、見た目よりワードチョイスがめんこい。オイラのNo.1が『ガリガリ君さん』である。愛しいと思った。
ソニー損保のCMのオトボケっぷりも最高ですよ。
エビ中然り、上村然り、オイラの天敵のお巡りさんのトップに君臨し、オイラを悩ませる。警察ってーのは、ふてぇ奴らだ!(生駒もやってたな)
この『なのちゃん』ですが、センター曲がなまらいい。てか、日向は曲が良くていいのだ。
エビ中だけにするつもりが、日向にも手を出し銭が足らん。
オードリーが好きだから、余計に好きになっていく(ドーム行きたい)。
あれ、なんでこんな事書いてるんだ⁉
競馬が外れた事を忘れる為の現実逃避である。
明日の秋華賞は、ヒップホップソウルからいきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?