見出し画像

あの扉の向こうに『腐る』

あの扉の向こうには

どうにでもよくなる時

何もかも忘れてしまいたくなる時

忘れたいけどどうしてもできない時

『腐って』しまおう♫

よくない事だと思っていたけど

どうにもならない事なら

一度徹底的に『腐らせ』て

肥料にすればいいんだって事に気づいた

だってどうにもならないんだもんw

でも『腐らせ』て肥料にして育てれば

また新しい芽が出て、花が咲くだろう

その花が元と違うカタチであったとしても

次を育てるという目標が生まれるから

明日という一歩を踏み出すために

『腐る』のは必要な事かもしれない

そんな心を『腐る』→『発酵』に変える物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?