見出し画像

あの扉の向こうに『いつものやつ』

あの扉の向こうには


気だるい月曜日

今日もなんとか朝を乗り切った

とりあえず行くかな『いつものやつ』

少し職場から離れたその場所に

少しお腹を空かせて

少しだけ早歩きをして

そしてテラス席を抜けて店内へ

すぐに可愛い声で迎え入れてくれる

『いつものやつ』と呪文を唱える

気だるそうなマスターとしばらく談話

やがてボクのランチがやってくる

淹れたての珈琲☕️と一緒に

なんて事はないお昼の一コマ

でも大切にしたい一コマでもある

アナタと一緒だった時間と同じように



そんな『いつもの時間』が素敵に感じる物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?