あの扉の向こうに『凛とした笑顔で』

あの扉の向こうには


肌寒くなった秋の休日

この季節は呼吸も澄んでいる気がする

少し足を運べば、神社⛩️がある

そこは小さい頃から来ていた

初詣も七五三も夏のお祭りも

賑わっていた思い出も溢れている

普段の少し張り詰めた空気感も好き

ボクの軌跡が見える場所

幼い頃から見守ってくれていた

いまも、いつでも、その場所には

凛とした風が緩やかに流れている

その存在が今を支えている事を

改めて感じる事ができる

『凛とした笑顔で』ずっといられたのなら

この場所がきっと守ってくれていたから



そんな『凛とした笑顔も』何もかも全てを見ていた場所の物語。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?