見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/09/08』

台風の影響があるのか、
時々雨が降っては止んでの繰り返し
その分気温は低めで涼しやすい。

7月から始めたルーティンは
一部の期間を除けばよく続いている。
そのおかげでもありBMI値が普通の人になるw

もうなんか、最近は何か食べ物出さないと
終われない感じがする。
なので、今日はこれ!!

『きのこの山・・じゃないw』

試しに買いましたが、
塩クラッカーのみで全然きのこの山してない
たっぷり60本もいらんから、半分チョコ被せろ
そんな気分になりました。

こうなっては上に見切れている
『クランキーチョコ』の大勝でごわすw

では、また明日〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?