見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『24/01/04』

あけました、おめでとうございます🎉
全くめでたくない元旦の地震から始まり、JALの事故。どうした2024年と言いたくなるような滑り出しだね。そして我が身にもそれは訪れた。
『ドン!!!』そこそこ大きい音が鳴り響く。
2階にいた自分は慌てて1階へ降りると、母親が慌てている。その横で電子レンジから煙💨が上がってた。
そう、レンジが暴発しました😭
運良く怪我は無く、レンジ内で事は治っているようではある。レンジを開けると、粉々になったガラスコップとターンテーブルの耐熱ガラスが砕けて、温めようとしていた牛乳が飛び散っている。
はい、正月から電子レンジの買い替えが決まりました。
これで済んだからよかったと、両親と納得してのお買い上げでした・・・が、支払い俺ってどうなの。神様のイジワル〜😭

そんな平和な年明けの3日目の事でした😁

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?