見出し画像

24/02/08:試してみたのだよ

皆様、こんばんわ~。
そして、お疲れ様です。
恐ろしいくらいに多忙な社畜になっています。
この次の週末にも名古屋に行くつもりが、高校入試の関係で見事に潰されました。もっと早く言ってくれよって泣きました。
元々仕事は土曜日に出てくれと聞いていたのに、急遽日曜日に変更され怒り心頭な今を過ごしています。ライブ行く予定だったのに。

そんなこんなで、ストレス発散をする機会を失いどうしようかと悩んでいるこの土曜日と祝日月曜日です。誰か遊んでよw

さて新しい試みをしました。
誰も興味ないであろう『あの扉の向こうに』シリーズですが、ほぼ同じ題目で3日連続投稿してみました。
『見慣れた景色を』『見慣れた景色から』『見慣れた景色でも』という題名みてもなんかよくわからない(それは元々)。
そんな実験になります。
なんか少し視点を変えれば、作れるんだなって思いつつも、やっぱりどこか似てしまうのもどうだろうと迷走しながら作ってみましたw
まあ愉しく書けてるからいいやと自己満足。
今日はここまでとします。

さあ仕事に戻りますw
では、また。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?