見出し画像

雑奇帳vol.1:ただなんとなく

ふと緩やかに始まった月曜日、これまで好き勝手にポエム?やら日記を書いてきたが、縛りのない自分の感想とかを書く場所が無い事に気づく。
日記でもいいけど、タイトルが日付なので何を書いたか覚えてないのね。
ということで、新しいシリーズ『雑奇帳』です。
名前に特にひねりも何もない緩かったり、熱かったりと不定期に語る場にしていく予定です。

タイトルにある『ただなんとなく』ってあるのは、自分が好きな平松愛理さんの『朝のホームで』という曲の出だしの歌詞です。
発表は34年前なんですね。
青春真っ只中では感じえなかった情景が、今ははっきりと見えています。
もしよかったら聴いてみてください。
心地いい日常が流れています。

では、初回はこんな感じで~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?