見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/10/26』

皆さま、お疲れ様です。

昨日電車に置き忘れたモノが見つかりました♫
問い合わせたときは、届いてませんと言われたんですが、紙袋の中身を伝えていたのが逆効果で、紙袋の口をテープで留められたいたため、駅では中身を確認していないらしく、内容不明で届いてたようです😌

無事に取ってきました〜♫
ご機嫌でガッツポーズしたことは内緒🤫
いい歳したオッサンがはしゃぐなよなぁw
という事で、ぐっすり寝られそうです。

明日はライヴを観に行く予定なので、日記をちゃんと投稿できるか今から不安です。

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?