見出し画像

あの扉の向こうに『今を頑張る』

あの扉の向こうには


逃げたくなる明日がある

どれだけ頑張っても

見通せないから。

『今を頑張る』しかない事も

わかってるんだよ

でも、ちゃんとゴールは

やってくるのかな?

そんな気持ちに苛まれて

過ごす日々がある事が

苦痛でしかない。

ただ『今を頑張る』しかないんだよね

信じるしかないんだよね

出口のないトンネルなんて

ないのだから。

誰かに必要とされてる

だから『今を頑張れる』

それだけが今の原動力。

なら、もう少しだけ頑張るよ

それがアナタへの近道と信じて

その先に見えるであろう

一筋の光を

今もずっと探している



そんな、きっと『今を頑張れば』救われると信じ込むしかない、途切れぬ多忙を過ごす日々の物語。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?