見出し画像

ふわふわと徒然なるままに『23/11/04』

こんばんは、今日もお疲れ様です。

今日はリンパドレナージュに行って来ました。
いつもの様に全身をオイルで流してもらい、最後にヘッドスパで締めます。特にヘッドスパはクリームで頭をマッサージ💆、これが気持ちいいんですよね。頑張った体へのご褒美に♫

出掛けたついでに夕食を「BAQET」で済ませてきました。焼きたてのパンをテーブルまで運んでくれるのが嬉しい。ただ料理が来るまでに先にパンが焼けてきて、10個くらい食べたもんだから、結構パンパンにお腹がなってしまったとさ😁

『オマール風なんたらグラタン』

お腹がいっぱいになったら、眠くなってきた。
さっさと帰りまーす💨

ではまた明日♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?