見出し画像

3.かっちゃん3ヶ月で地元、島根に帰る

1994年 7月

かっちゃん(現在の嫁さん)は

ヘアサロンをわずか3ヶ月で辞め(ほぼ逃走に近い)、実家に戻っちゃいました。

かっちゃんの地元は島根県。

キレイだけど荒い日本海と山しかない、のどかなところ。

でも、夏は広島からサーファー達が押し寄せてくるので、

その影響なのか?案外若い子はチャラい子が多い町。


恋に無我夢中だった僕は、大阪と島根のしばしの遠距離に

悶々としつつ、仕事をしてました。

あいかわらず、仕事には恋のせいで打ち込められませんでしたが

8月に8日間の夏休みが取れると聞いて

仕事に真剣に取り組んだ方が、時間も早く経過し

早く休みがやってくると思い、恋の力でしばらく頑張りました。

8月の第3週目。

ついに休みがやってきました。

ここから先は

910字 / 1画像
結婚してる人も、してない人も、したい人も、しようとしてる人も、したことがある人も、なにかの参考になるかもしれなないし、ならないかもしれないですけど、お読みいただければと思います。 月2〜4回更新予定。

1994年 12月 僕19歳、嫁さん18歳の若さで順番を間違えて当時はひんしゅくもんだったデキちゃった結婚で、紆余曲折を経て25年経ちまし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?