見出し画像

有益性製造の技術・めあり式〜集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一冊

➡➡➡➡めあり
@yyymeari

この著者の紹介(twitter転載)


めあり|犬とお部屋でライティング生活11年目🐶

【個人×ネットで11年間生きる魔法少女】本業プロモライター・総売り上げを数えるのは6年前に辞めました。 /SNS歴1.5年/Xとライティングだけで売り上げ7000万円/フォローすると毎日収入をバグらせる一次情報を届けます🐶/あなたの収入を魔改造🍀/毎日有益ツイートが届くよ✨




プレゼント企画

下記、私の記事から商品を実際にご購入いただければ、是非とも知識と糧にしてほしい、有料級のマニュアルをプレゼントします。@sugimotoyorika

9割失敗しない情報商材購入マニュアル
Brainアフィリエイト
ネットビジネスで稼ぐために大事な3要素
ザクザク稼ぐための心構え稼げる人と稼げない人の7つの違い!
YouTubeで稼ぐ方法
インスタグラムの集客方法 etc

記事の紹介

有益性製造の技術・めあり式

《Twitter・DRM完全対応》ビジネスを外れ値に魔改造!集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一冊

【お知らせ】

本Brainはご紹介報酬を50%に設定しておりますが中身を見て「本当にいい」と思った方だけご紹介をお願いします。

レビュー&ご紹介をいただいた方はお手数ですがDMまでお知らせください。RTとフォローをさせていただきます。

改善案やダメ出し是非ください。即時編集してグレードアップさせていただきます。

ご意見いただけた方には特別なプレゼントを差し上げます。

Brain総合1位獲得・781名の方に手に取っていただきました。


ご紹介いただいた方本当にありがとうございます!

出会いとご縁に最大限の感謝を。

もしも「こんなBrain手に入れるんじゃなかった」と思われた方がいたなら非常に申し訳なく思います。

反省と改善をさせていただきたいのでレビューで★1をつけてください。改善の役に立てたいので問題点を書いていただけたら嬉しいです。

誰もが気軽に支払える金額ではないことは重々承知しています。

お試し版がありますので価格と釣り合う価値があるか内容を吟味してください。

有益性ライティングお試し版


わたしのBrainは「実践用」で「出来るようにする」

をコンセプトに作成しています。

Brainでコンテンツを出す意味を「知識の継承」ではなく「脳」を移植する意味のBrainと考えたからです。

わたしのBrainはおそらく他の方のBrainとは違いますので入手する前に注意してください。

脳の容量は150TBあります。DVDにして3万枚分の容量です。

それを文字で伝え切るのは不可能です

(そんな文字量を書いていたらお婆ちゃんになってしまいますし読んでいたらあなたも歳をとってしまいます)

なのでわたしは他の方と違い、わたしの脳が生み出し現実にできる技術をあなたがわたしのBrainを入手した時点で

現実にできる具体的なBrainを制作しようと決めました。

なので、わたしのBrainは知識を網羅したものではありませんし、ノウハウコレクターを満足させられるようなものでもありません。

Twitterを1ヶ月やらせてもらって「今」一番わたしのフォロワー様に役立てると思った技術をまとめさせてもらいました。

(今後希望をもらえたり、このBrainの評判が良ければこのスタイルで定期的に作成していけたらいいかなと考えています。)

なので、目次をみて「これ、できるようになりたかったんだよ!」と思った方だけ入手して欲しいと思います。

また、わたしのライティング技術が本物なのか?有益なのか?を判断してもらうために一生懸命自分の実績を並べたりするくらいなら文字数をコンテンツに割きたいと考えました。

Twitterでわたしの事を褒めてくださったり、以前にRT企画で配布したLPのnoteの感想をこれ見よがしに掲載するのも心から感謝してくれたりよかったと思っていただいた方に失礼かなとも思いました。

なので、わたしの発信する情報とBrainにお金を払う価値があるのか?はわたしのTwitterをチェックして判断してください

わたしが自分勝手に抜粋した都合がいい言葉より、わたしが1ヶ月を通してTwitterで出会いいただけた生の声を見てもらった方がわたしのことを分かってもらえると思います。

推薦のお声や感謝の声も幸いなことに引用RTでたくさん頂けました。

光栄なレビューも厳しいお言葉もいただきました。

ぜひ下部に書いていただいているレビューもご覧いただけたら幸いです。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔学びたい人には超有益、やる気のない人には不要

ライティングをする上で必要なことが網羅されています。ある程度ライティングを勉強してきた方でもここまで体系的にきちんとしたテキストはあまりなかったのではないかと思います。マーケティングの基礎まで抑えられており、これからセールスライターを目指す方にとってはとっつきやすくわかりやすい内容です。一方で全くの素人には(訴求とはなんぞやみたいな方)買っても活用しきれないと感じました。

🔔🔔🔔🔔何度も戻ってきて自分の位置を確認したい

発売日に購入させていただいたのですが、今あえてレビューさせていただきました。 お祭り騒ぎになっていましたので勢いで買ったのですが、当時の感想は「良い事書いてあるけど読みにくいな」でした。網羅はされているけど整理はされていないというか。 しかし今、自分で文章を書いている状況で読み直してみると、「探してた答え」がいくつも載っていたことに気付きました。「ああ、めありさんのおっしゃっていたターゲットを絞ってますということはこういうことか」と納得しました。単純に当時の自分には目的意識が足りていなかったんだなと。ノウハウを「もらう」意識だと微妙かもしれませんが、こちらから「使う」意識だと宝の山です。 自分の作りたいコンテンツとは方向性が違いますが、「有益性」という言葉に様々な思いを乗せられているのだなぁと感じました。素敵なコンテンツをありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔ライターのための辞書。擦り切れるまで読み続けます。

Brainには1回読んでもういいかな…というものと、辞書的に何度でも確認するものがありますが、こちらは後者にあたります。リリースされてから通しで3回読みました。毎回、自分の文章が「めあり式」に適応できているかこのBrainにそってチェックすればできればいいのでしょうけど、実はなかなかそこまではできていません。それでも、折に触れて読むことでライティング力は底上げされていると感じます。最近、無料コンテンツ配布企画をした後に読みました(3日間で269RTされました)。事前に企画内容や一連のツイートをこのBrainと照らし合わせたわけではないですが、あとで読んだら書いてあることを実践できていました。中年の脳みそで暗記するのは難しいので、忘れないようにこれからも定期的に読みたいと思います。これをものにできればライターとして10段飛びにレベルアップできるのは確実かと思います。

🔔🔔🔔🔔ライティングを愛する者は購入するべき!

めありさんの本Brainは、なかなかのボリュームでようやく読了することができました!めありさんが9年間のライティング経験の中で作り上げられてきた、独自のライティングメソッドが山盛りなので学びはとても大きかったです!また、図解が沢山あるため、自身のセールスレターなどを作る時にも参考にしやすいと思います!僕もライティングが死ぬほど好きなので、めありさんのTwitterでの今後の発信も楽しみに拝見させて頂きます!

🔔🔔🔔🔔ライティングという概念すら超えています。

事前にコンテンツはもらってましたが買いました。この教材は「有益性」の作り方についてですが、奥が深い。本当に有益性のあるものでも人の伝え方によってはそもそも読まれない可能性があります。さらに「誰」に向けるかによっても伝わらない。 コピーライティングとは、人に「伝えて行動させる」ためのテクニックです。 伝え方一つで購入率が30%上がったりするのはよくある話です。SNSを行っているのであれば尚更コピーは必要なスキルです。 具体的なテクニックはもちろん、そのテクニックを使う際の使い方まで解説されているので確実に「買い」でございます

🔔🔔🔔🔔濃い、高度、コンテンツ作る時に側に置いておきたい、

やっっっっとレビュー書けるまでに至りました。レビュー書けるまで4週間ほどかかってしまいました。何度も何度も読み返して今後どのように自分が使っていこうか考えました。すぐに頭に定着できるような情報量ではなく、今の私よりもレベルの高い教材でした。それでも、具体例を読みことで全てではないですが自分に落とし込むことができました。お客さんへの訴求のしかたなど驚くほど納得しました。今後コンテンツを作る時にはこれを横に置いて作成していきます。可能な限り実践可能な形で書いてくださってはいます。が、全てをすぐに身につけることが難しいです。だからこそ一生モノとしての価値があると感じました。ありがとうございます!

🔔🔔🔔🔔時間をかけてしっかり読むことが大切

ちょうどワードプレスでブログを開設しUUも増えてきて、これからASPの登録やLPの作成を考えていたタイミングだったので最高の内容でした。 ものすごく簡単に言うと「全部入り」でしょうか。 全部入りの為、文字量は多いですが、私は読みにくいとは思いませんでした。 色んなサイトで情報を集めて混乱するより、これを買ってしっかり読みこんで実践するほうが良いと思います。 特にLPの作り方の部分が良かったです。

🔔🔔🔔🔔とにかく読みにくかった

ライティングの教材なのに、とにかく読みにくかった。

読みにくかった理由は多数あるが、1つあげるとグレー背景の使い方。

「文章の羅列」、「例文」、「強調箇所」、「見出し」など、異なる用途でグレー背景を使っているので、読んでいて混乱する。
(Brain側の仕様のせいかもしれないが。)

ほかにも、構成や文章的に「?」となる箇所が多数。

長文を書き慣れていないのか、実績があまりないのではという印象をもった。
(もしくは偏った媒体しが経験がない?)

すくなくとも、SEOだったら順位はつかないなと。

また、本文中に「Twitterを1ヶ月やらせてもらって「今」一番わたしのフォロワー様に役立てると思った技術をまとめさせてもらいました。」と書かれているが、「やらせてもらって」という書き方に違和感。プロのライターならこんな表現しないのでは?

めありさんについて事前情報はなく、沖ケイタさんLINEで宣伝していため買ってみたが……。

正直、なんでこれを宣伝したのかわからない。

「有益性製造ライティング」の箇所はまあまあ有意義だったので、ここを推したかったのかな?

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

有益性製造の技術・めあり式〜集客率・成約率・教育を一撃でバグらせる一



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?