見出し画像

【売り切れごとに値上げ】Twitter・ブログ・コンテンツを伸ばす図解テンプレ集【SNS運用者向け】

➡➡➡➡シロウ
@shiro_life0

この著者の紹介(twitter転載)


全財産シロウ⭐️|SNS累計1万フォロワー越え

ハイライトが有益|23歳 |本業+副業で年収8桁|商品設計×SNS運用×アフィで本業越えてる人|インスタ23投稿5500人 TikTok万垢 公式LINE1000人




プレゼント企画

下記、私の記事から商品を実際にご購入いただければ、是非とも知識と糧にしてほしい、有料級のマニュアルをプレゼントします。@sugimotoyorika

9割失敗しない情報商材購入マニュアル
Brainアフィリエイト
ネットビジネスで稼ぐために大事な3要素
ザクザク稼ぐための心構え稼げる人と稼げない人の7つの違い!
YouTubeで稼ぐ方法
インスタグラムの集客方法 etc

記事の紹介

【更新情報】

8/13

・きゅうさんが作ってくれたテンプレを追記しました!!

・1,000円値上げしました。

7/17

・テンプレの編集方法を変えました。

→今まで「テンプレをコピー → 編集」してもらってましたが、コピーする必要がなくなりました🙇‍♂️

・みんなの声を載せました。

・追記する予定を書きました。

【価格について】

テンプレ追記ごとに値上げ

売り切れごとに値上げ

※値上げ後に価格が下がることは致しません。(高く買ってしまった人のことを考えると、好ましくないため)

※テンプレの追記は2023年のうちに最低でも2回は行います。

※一度購入すれば、今後追記されるテンプレは全て追加料金なしで利用可能になります。

※購入を検討中の方は値上げ前のご購入をお勧めしています。

こんにちは、シロウ(@shiro_life0)です。

【軽くプロフィール紹介】

・ブログ最高月80万円発生

・Twitter:3800人

・TikTok:新垢3700人。(8000人垢凍結)

・インスタ:5600人(凍結)

・SNSサロン運営:参加者230人

・公式LINE登録者:1000人超え(3000垢凍結)

って感じです。

うん、凍結が多いですね。。。笑笑

まぁ、そんなこんなありながら、今はSNS運用をメインに活動しています。

自己紹介はこれで終わりです。笑

みんなの声

購入してくれた方の声を載せてます。

↓日本語フォントの分類も今後追記していきます🙇‍♂️


↓気づいてくれて嬉しいです...個人的に「レビュー書かないと特典渡さない!」ってスタンス苦手なので、特典は購入した方がすぐ受け取れるようにしてます😂(あと特典の内容も有料部分でだけ公開してます。笑)


↓まじコンテンツには役立つと思います!


↓メルマガのサムネに使ってくれました。


↓主婦の方でもこんなのが5分で...


・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔ありがとうございました。貴重な商品です。

テンプレも非常に良いです。でも一番は解説動画です。セミナーを受けたと考えたら安いです。探しにいく時間、教えてもらう時間を考えれば、安いです。
このタイミングで買ったことはありがたいです。
今後もよろしくお願いします。

🔔🔔🔔🔔クオリティ、ボリュームともにバッチリ!

図解テンプレを探していたのですが、ちょうどよいタイミングでベストなものにめぐり合いました。 簡単に使えて、クオリティも抜群!これは、まさに必需品!というのが正直な感想です。 これからテンプレートの数がどんどん追加されていく…とのことなので、楽しみで仕方ありません。 シロウさん、今後ともよろしくお願いいたします。

🔔🔔🔔🔔これで図解は困らない!

ここまでわかりやすく、簡単に使える図解テンプレートはないと思います! このおかげで、1時間の作業が5分で終わるようになりました^ ^ 本当にシロウさんには感謝しかないです! やり方のマニュアルがあるので、サムネができない人にもおすすめだし、サムネをもっと簡単につくりたい人にもおすすめです😄 サムネは「稼ぐ」に直結する超大事なものなので、悩んでる人は購入をお勧めします🥳

🔔🔔🔔🔔この図解テンプレートは秘密にしたい😂

シロウさんの図解テンプレでブログのアイキャッチを作ってみたら、10分でできました✨このテンプレートがなかったら2時間かけても、こんなクオリティはできなかった😂アイキャッチが良質だと売り上げが10%くらい増えると聞いていたので、図解の勉強を始めたところですが、難しく2時間かけても作れなくて困ってました😂このタイミングで、シロウさんの図解テンプレを購入できたので価値ありありです✨ありがとうございます!!

🔔🔔🔔🔔色んな意味で参考になります

ある程度自分で作れるので、かなり迷って購入しました。その決め手は①使えない人はどの程度使えるようになればいいのか?の確認ができる②更新型であること③ボリューム感が程よいと感じたためです。実際中身を見て、動画も分かりやすかったため友人にも勧めようと思っています。あえて要望を加えるなら、日本語フォントの分類や使い分けのポイント解説等を加えて頂けたら嬉しいです。

🔔🔔🔔🔔大変分かりやすい内容でした

今まで、扱ったことのない自分でも、少しずつやってみようという内容でした。 実際やりながらレベルアップしていきたいと思います。本当にありがとうございます。

🔔🔔🔔🔔迷う理由がないくらい親切丁寧

だれでもできるでしょう。ってくらいシンプルでわかりやすいです。 あまりに膨大だと、それはそれでまた迷うので、このくらいのシンプルさが一番いいです。テンプレがまだ追加されるとのこと。慣れたころに追加されるのでちょうど使い勝手もよいと思います。買ってそのままにならず長く活用できそう。私と同じように主婦のかたでも十分使いこなせる内容になっています。かといって低レベルというわけではありませんのでおススメです。レビュー特典をあえてつけていないのも逆に好感もてます(´▽`)

🔔🔔🔔🔔とっても簡単に高品質なサムネができます

いつも自作の微妙なサムネで戦っていたので、このテンプレ集で一気にレベルアップできてうれしいです。これから企画やコンテンツ販売を考えている人は迷わず買っておくとよいかと。さらにテンプレは今後も追加されるとのこと。超お買い得です!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【売り切れごとに値上げ】Twitter・ブログ・コンテンツを伸ばす図解テンプレ集【SNS運用者向け】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?