見出し画像

コーディングのみ、たった6ヶ月で安定収入を実現! 【高収益フリーランスコーダー 最短最速ロードマップ】


★著者:こう

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



販売開始1ヶ月が経ちまして、おかげさまで

販売部数 107部

レビュー数71件

スコアは5点満点

とご購入者様から嬉しい感想を頂いております!

今回のコンテンツでは、 営業開始たった6ヶ月で安定収入を実現し、コーディング1本で生活するフリーランスコーダーになるための方法を徹底的に解説していきます

学習段階から継続案件で収入を安定させるまでの最短ルートを、めちゃくちゃわかりやすいアクションプランをつけて、誰でもすぐに実践できるロードマップとなっています!

冒頭の部分だけでも、気づきのある内容となっていますので、ぜひ冒頭の文章だけでも見ていってください!

では、最初に自己紹介をさせてください!

初めまして!こうと申します。

僕はフリーランスのコーダーとして活動しています。

2022年の4月から営業を開始し、わずか6ヶ月でコーディングだけで生活できるようになりました!







営業開始から10ヶ月目には、コーディングだけで受注額が177万円にまでなりました!


フリーランスのコーダーですので、 満員電車に乗らなくて良い、嫌な上司と毎日顔を合わせることもない、人間関係で疲弊しない、会議ばかりで時間が浪費されることもない、と幸福度の高い働き方をしています!

また働く場所が自由なので、念願だったタイの南の島での海外ノマド生活を実現でき、ビーチ沿いのカフェで仕事をしたり、毎日美しい夕陽を眺めながら極上の時間を過ごすということもできました!



現在では、単価感の良いお客様から継続的に仕事を頂けているため、月に2、3件受注して、毎日5,6時間だけ仕事をするだけで十分な収入を得ています。残りの時間は娘と遊んだり、新しいことにチャレンジしたりと、とても充実した生活をしています!


とはいえ、こうやって読むと、元々スキルあったんでしょ?特別なんでしょって思うかもしれませんが、全然そんなことはありません。。

コーダーとして独立するまでには、挫折や失敗も多くありました。

35歳の時に学習を開始したのですが、模写(参考サイトを見ながらのコーディング)でヘッダーの横並びがどうしてもできず、 それだけで丸1日かかったりとか、結局難しすぎて学習中に挫折して、1年以上コーディングから逃げていた時期もありました!!

初めてのWordPress案は10万円で受注して200時間以上かかったので、時給500円からのスタートでした。 案件の難易度を読み間違ってしまい、毎日セルフブラック状態で休み無しで何週間も働くっていうこともやってました!


しかも10年以上サラリーマンとして営業をしていましたが、1年目は同期の営業30人の中で下から2番目、それ以降もずっとやる気もなくダラダラと仕事をし続けてきた典型的なダメリーマンです。毎日仕事が嫌で嫌でしょうがありませんでした。だからサラリーマンを辞めたいとずっと思っていました。

そういう思いがありつつ、コーディングの学習は挫折したんですけど、当時流行っていたノーコード、ローコードだったら、 スキルなしでもWebサイトが作れたので、これなら自分でも稼げると勘違いし、見切り発車で会社を辞めて36歳の時に独立をしてしまいました。。

今から考えれば当たり前なんですけど、そんなスキル感ですから、独立して2ヶ月目に受注額0を経験しました。当時4歳の子供もいたのに全然計画性がありません。。

家族には心配をかけられないので、受注額0は打ち明けられないまま、「大丈夫、大丈夫」と言いながらも、収入が全く無くなってしまったので、内心ではめちゃくちゃ焦っていました。

★レビュー::自身の現在のフェーズに合わせての教材として今後も活用していきます。

まだ、学習フェーズですが、コミュニティ内で同じフェーズの人とばかりと 毎日、交流をしてしまい、自分よりもレベルの高い人との交流を避けてしまっていました。 こちらの教材を購入しやばいと思い即行動に起こすことができました これからも、何度か聞き返して、こうさんが、取り組んだことを指標として 行動を起こしていきます。


★レビュー::制作会社への営業が怖くなくなる

制作会社への営業に怖気づいていたところにこちらのコンテンツに出会いました。 このコンテンツに書かれている内容を実施すれば、自信を持って営業に取り組むことができると思います。また、営業に時間をかけずに案件を獲得する方法など、大変タメになる内容が詰め込められています。


★レビュー::この記事を読めば99%夢が叶う!

この世の中『絶対』はない…。ただ限りなく絶対に近い購入オススメがあるとしたらこうさんのこの記事です!このとおりにやっていけば99%うまくいくという確信がもてます。100%でないのは世の中『絶対』はないからで、残りの1%は何かといったら『やる気』!この1%がすごく難しいとこだけどたった1%のやる気で99%の成功率だとしたらやらない手はないと思います。0から始める人にもわかりやすく丁寧に解説しているところが他とは違うし、とにかく特典がヤバい。99%おすすめです!


★レビュー::営業に詰まった時にめちゃくちゃ活躍しました

恥ずかしながら購入したタイミングは営業始める前でいま営業始めて3ヶ月なんですが、見返してみるとたくさん学びがありました。 営業しているフェーズの人とよく話しますが、みんか口を揃えていうのが載せられる実績がないです。そのために面談からの成約率や見せる資料、ポートフォリオのカスタマイズを試行錯誤していく中で、こうさんの特典が本当に考えられている!詰まる部分をしっかり網羅されていて、本コンテンツで営業初期から単価アップフェーズまで動き方を網羅しつつ、特典でその間の改善方法をカバーしているので、マジで買った方がいいです。


★レビュー::私のガイドラインにします

これまでフリーランスで数年間に渡り低単価でweb制作を行っていたため、かなり疲弊していました。 毎日数時間もメール営業で時間を取られた上、返信が少なく面談しても音沙汰無しで営業を諦めました。 生活も苦しくなりフリーランスも諦めかけていました。 ふと、Xでこうさんのツイートを拝見して、これはまるで自分の現状を書いているようだと思うくらい当てはまっていました。 Brain購入には私が実践したことばかりだったらどうしようと思い悩みましたが、知らないことばかりで説明もわかりやすく購入してよかったです。 あとは実践して結果を出すのみです。


★レビュー::営業の仕方がわからず困っていましたが道筋が見えました。

個人でHTMLやCSS、jQueryとWordPressの学習は終え自身で架空サイトのデザインからコーディングまでしてみましたが、営業の仕方がわからず困っておりました。(正確に言うと営業の仕方がわからないから怖い) 全ての動画を拝見させていただき、どのフェーズにいる方でも道標になるようなコンテンツだと思いました。 営業方法を実践しお仕事をいただけるように頑張ります。


★レビュー::自分にもまだまだ足りない部分が多いと再度認識しました。

単発で成果は何度か出ていましたが、それを継続する方法がわからず疲弊していたところにぴったりな内容でした。 学習フェーズ、収益化後の方など幅広く網羅されておりコーダーなら必ず見ておくべき内容だと思いました。


★レビュー::様々なフェーズで学習できる教材です。

ポートフォリオを強化する為、デザインカンプのカスタマイズの勉強をしようと購入しましたが、学習方法、コミュニティでの活動方法や営業方法、面談対策などなど非常に勉強になる内容でした。しっかりと学んでいきたいと思います。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

コーディングのみ、たった6ヶ月で安定収入を実現! 【高収益フリーランスコーダー 最短最速ロードマップ】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?