見出し画像

【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略


★著者:おうるちゃん

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



はじめに

『もう、バズらなくてもいいんだよ』

はじめまして。おうるちゃんと申します。早速ですが私のとある月の収益をご覧ください。


1日約3時間の作業でこの売上を作ることが出来ました。

「どうせバズる投稿を量産してるんだろ?」と思う人もいるでしょうが、実は私の投稿は全然バズリません。


なんならリールも一切投稿していません。(過去に数本出したけど爆死したので諦めました。)

そんな全くバズれない瀕死アカウントが、Instagram広告にお金をかけただけで「稼げないアカウント」→「金脈アカウント」に生まれ変わりました。

改めまして、「おうるちゃん|保険を売らない中立なFP」です!


ママ向けの保険情報や、フォロワーさんの家計簿診断といった投稿をしています。

他にも金融系Instagramの運用代行、インスタコンサルをしています。

実は、私のInstagram運用は少し変わっていて、今回のBrainに関係する「Instagram×広告運用」で最大収益400万(利益350万)を達成することができました。

0-1 Instagram広告で生まれ変わった

1年前の私は、とにかく消耗していました。

・フォロワーは一日10人しか増えない

・マネタイズは月5万円

・毎日投稿をしても変化がない

・成果が出ないのでモチベーションが続かない


マネタイズ額やフォロワー増加が安定したので、モチベーション維持が楽になりました。

また投稿頻度を減らすことが出来たので、家族との時間も増やすことが出来ました。

さらに、多くのインスタ発信者の方は、2023年10月より開始した「ステマ規制」に頭を抱えている方もいると思います。

タイアップ・PR表記により売上が前よりも下がったり、ファンが減ったり…。

そして今回のBrainを読んで、「Instagram広告の場合ってどうすればいいの?」という疑問も出てくると思います。

Instagramで広告を利用した場合、「タイアップ投稿ラベル」が利用不可になり、タイアップ投稿ラベルの代わりに「広告ラベル」が表示されます。

※ステマ規制を順守するために、以下の対応を推奨します。

・広告クリエイティブ内にPRを含む場合は、ASPや広告主にPR表記の方法を確認すること。

・広告クリエイティブ内にPRを含まない場合は、特段の対応は不要。

詳しいことは本編で解説していますので、ご参照下さい。

0-1 このBrainの特徴


Instagram広告を利用すれば、私のように全くバズれないアカウントでも安定してフォロワー数やマネタイズ額を成長させることが出来ます。

私は広告費を累計200万円以上投資して、今の広告運用スタイルにたどり着きました。

このBrainを読めば、私が200万円以上かけて手に入れたノウハウを最短で獲得することが出来ます。


★レビュー::今までなかった広告運用の実体験を知れる商材

最近のインスタの戦い方において、広告運用はタイパよく運営するために必須だと思っていましたが他の人がどうされているのか?知る機会がなかったので裏側のお話しが聞けて大変参考になりました。


★レビュー::とても丁寧な内容で読みやすい!

広告を出しても全然うまくいかずBrain購入させていただきました。 クリエイティブの作り方も丁寧に書かれているのでとても助かります。 Instagramで広告出してみたい!って方はオススメです。


★レビュー::おうるちゃん流広告運用で売上7倍!!

昨年末から急激にアフィリエイトの反応が悪くなって心が折れていたのですが、おうるちゃん流広告運用が大当たり!! ・売上が1日4,871円→34,100円に! ・フォロワー増加が1日2030人→80100人に! (1日の広告費は約3,000円) 期間中、ストーリーズやフィードでのアフィリ訴求は一切していません。 日々のアフィリ訴求で疲弊している方! これからの時代は広告です!今すぐ始めましょう! やり方がわからない方は全てこのbrainに書いてあります。


★レビュー::非常に広告の出し方がわかりやすかった

商品購入した1番の理由は、広告の出稿する方法すらわからない広告情弱だったため。金額も高くないし広告を覚えれるならこのぐらい安いなって考えで購入しました。図解とかシッカリしてる為、教科書として運用に活かせそうです。Instagram広告を挑戦してみたいって方には、オススメです!


★レビュー::バズらなくても収益化できる

インスタを長年やっています。最近は閲覧も落ち、収益も下降しています。研究していますが、限界がきているなと思っていたところ、このBrainに出会いました。バズらなくても、フォロワーを増やしながら収益化するならもう広告しかないと思い。このBrainを熟読し活用したいと思っています。おうるちゃんが実践し、効果があった広告の回し方をすべて教えてくれていて、そしてこのお値段は破格だと思いました。本当にありがたい。読むだけではなく、しっかり実践して成果を出したいです。おうるちゃん、そらさんとの面談付きもありがたすぎます。インスタでの収益化に悩んでる全ての人におすすめです。


★レビュー::忙しいママグラマーはコレ一択

以前ほどココネもシカリも売れなくなったと悩むママアカ、楽天マラソンで消耗しきってるママアカ勢にぜひ読んでもらいたい。 このBrain読んで、広告にお金を少しかけるだけで、子どもと遊んでいる間も、仕事している間も利益が発生。 余った時間でさらなるマネタイズを考えたり垢バン対策にもう一つアカウント作ったりってことも可能。 このBrainはインスタ広告で効率的に稼ぐデータの読み方、訴求の方法、商材の選び方、諸々勉強しなきゃいけないことが丸ごとワンパックに。 更にド滑りしたパターンの投稿や成功しやすいパターンが具体例付きで載っているので お金も時間も凹むメンタルも節約できます。 さらにさらに特典で直接おうるちゃんに相談もできるので、データ分析したものの勘違いの森を彷徨う時間も短縮! 最近インスタ稼げないなーと焦っている人。これを読んで次のステージに行きまっしょい。


★レビュー::2024年必須の知識

2024年インスタ伸ばす上では広告について キャッチアップしておくことはほぼ必須と考えているので、 とても参考になりました。


★レビュー::マネタイズ済みにはコスパ良い商品

私自身今まで広告費はかけていなかったが、更にマネタイズしたい人にはオススメの商品だった。色々と専門用語も出てくるが、それぞれ解説もあったのでストレスなく読み進めることができました。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【Instagram×広告で月400万の裏側】 おうる式Instagram×広告マネタイズ攻略





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?