見出し画像

【再現性】インスタ素人がリールで月間1,000万再生突破!驚愕のバズ戦略をすべて解説!

➡➡➡➡カイシャイン🪬YouTube8万人(SNS教育系No.1👑)
@snshighschool

この著者の紹介(twitter転載)


カイシャイン🪬YouTube9万人(SNS教育系No.1👑)

SNS教育系YouTube登録者NO.1🥇コンサル実績 ▶︎ 投稿1ヶ月でフォロワー4.6万 / リール総再生1,145万回🌟日本一面白くSNS教えてます🎓SNSマーケ会社 取締役 | デジハリ講師 | 企業・大学でのSNS公演実績多数 | SNSで「何者か」になるための第⼀歩はSNS高校で↓↓



プレゼント企画

下記、私の記事から商品を実際にご購入いただければ、是非とも知識と糧にしてほしい、有料級のマニュアルをプレゼントします。@sugimotoyorika

9割失敗しない情報商材購入マニュアル
Brainアフィリエイト
ネットビジネスで稼ぐために大事な3要素
ザクザク稼ぐための心構え稼げる人と稼げない人の7つの違い!
YouTubeで稼ぐ方法
インスタグラムの集客方法 etc

記事の紹介

はじめに

どうも、こんにちは!カイシャインです。

今日はお馴染みのYouTube動画……ではなく、めずらしく文章で皆さんと向き合っていますが、今これを読んでいるあなたはこんな風に考えているのではないでしょうか。

「いや〜まぁカイシャインの有料記事買ってもいいんだけどさ、お前のこと動画で見慣れてるからなぁ〜」

「YouTube動画なら無料で学べるやん!わざわざBrain買うメリットってあるん?」

結論、Brainだけのメリット大アリです。

本記事では僕がコンサルを行ったアカウント(下記参照)を例に出しつつ、読者の皆さんにも再現性を持って『完璧に差別化されたアカウント』でインスタを運用していただけるノウハウを具体的な数字を交えてお伝えしていきます。

▼本記事で紹介する僕がコンサルを行ったアカウント

みさ|田舎の汚部屋を都会育ちの妻が大革命(@misa.inaka_okatazuke)

※本記事では以下「みささん」と記載します。


皆さんは上記のアカウントを見たことがありますか?

インスタのみならずTwitterでも大きな話題を呼び、

「黒幕に絶対誰かいる!誰か気になる!」

「12日で万垢!アカウント設計もリールも素晴らしすぎて勉強になる!」

「16投稿で4.3万人って爆伸びスピードがヤバい!」

などなど、多くのツイートが上がっていました。

「いやこれお前やったんかい!!!」

と思われる方もいるかもしれませんね。

さらには、インスタ系オンラインサロンNo.1のあの人も

「24投稿で5.5万フォロワーの掃除系のコンテンツすごくいい、フォロワーを獲得するという観点においてとても惹きつけられるコンテンツ作りになっている」

とツイートしたほどです。

今回は、YouTubeでは解説しきれていない、けれどもインスタ運用において最も重要な『差別化された初期設計」を重点的に

『プロフィール作成』→『フィード・リールの投稿作成』→『ストーリーズ作成→マネタイズ』

まで一気通貫で仕掛け人のカイシャインが直々に徹底解説!

既に本Brainを手に取っていただいた有名インフルエンサーの方からも嬉しいレビューをいただいています!

あお | 大学生のバイト🌱さんのレビュー↓


そら|東京デートプランさんのレビュー↓


ど素人ホテル再建計画さんのレビュー↓


さらに!

購入者限定で以下7つの特典をプレゼントさせていただきます。

Brainを読み進めてインスタをバズらせる必須アイテムをGETしよう!


いつもどおり動画でレクチャーしてほしい!

という方も、特典①をご用意しておりますのでご安心ください。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

68件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔創造力を掻き立てるプロ視点の言葉の数々

YouTubeでカイシャインさんのわかりやすい解説とユニークな斬り込みにビジネス目線とエンターテイメント性を学ばせていただいてきましたが、、 今回のbrainは、snsで最も基本かつ重要な「初期設定」について丁寧に解説されたものです。現在運営しているもので方向性迷子の私ですが、この記事で自分がつまづいていた大きな課題に向き合うことが出来ました! しかもリピート学習には最高の動画特典付き!ありがとうございます!! 今後の指針を見失わないようこれからも運営頑張ります!

🔔🔔🔔🔔本質が論理的に解説されていてわかりやすい

たくさんの教材購入しましたが、今までで一番自分に落とし込みやすい内容です! 内容そのまま動画もつけてくれてるのがめちゃくちゃ助かります。いつものYouTubeのように家事育児しながら聴けるので。 これから始めるならこのBrainだけあれば十分だと思います。 初期設計の見直しをしてアカウントより良くしていきたいです!

🔔🔔🔔🔔すごいの一言

ノウハウがぎっしりつまっていて 参考になりました!

🔔🔔🔔🔔独学でやってたアカウント設計が可視化され、課題が明確になりました!

初Brain購入です!

Instagramで集客したく、自己流で設計していましたがカイシャインさんのYoutube・Twitterを拝見して、「この人は信用できそう」と思い購入を決意しました。

この続きを見るには購入する必要があります
考え方のハウツーを書いていただいていて、自分を客観視するのが難しいですが一旦このやり方でやってみて運用したいと思います!

いい報告ができるようがんばります!

🔔🔔🔔🔔なるほど!の連続です!!

インスタのフォロワーが5,000人から増えず、1年くらい悩んでいました。 友人の友人からカイシャインさんのYouTubeを教えてもらい、即SNS高校に入学!その流れでbrainも購入させていただきました。やっと欲しかった情報に辿りついた感じです! しっかり初期設計から見直して頑張ります!brainの内容はお値段以上の価値が絶対あると感じました。

🔔🔔🔔🔔流動性の高いSNSの中で今読むべき

今の流行りやフォーマットが理解出来て、とても役に立ちます!

🔔🔔🔔🔔即購入しました!

いつもYouTube見ています!YouTubeもかなり有益ですが、Brainはさらに内容が盛りだくさんで特典もめちゃくちゃ豪華でした!ありがとうございます(^^)

🔔🔔🔔🔔アカウント運営にとても役立ちます!

インスタ運用は何をすれば良いのか事細かに説明されています。とても有益です。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【再現性】インスタ素人がリールで月間1,000万再生突破!驚愕のバズ戦略をすべて解説!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?