見出し画像

【ファミ通リスペクト】私の「超流行りゲー大賞2023」

本日で仕事納め。
お昼を買いがてら本屋さんによりファミ通を購入。
毎年の楽しみになった「超流行りゲー大賞」。
先ほど読み終えて、(あ、これわたしもやってみたい)となり、Googleスライドを活用して同じようなパッケージで作ってみました!(は?)

注意:愛を込めたリスペクトによるオマージュです。これを読んでしまった人は必ずファミ通を買ってください。買うと幸せになれます。


私の「超流行りゲー大賞2023」

私の2023年の「超流行りゲー大賞」はこれだ!!!

※タイトル下の機種は私が遊んだ機種を記載しています!
ファミ通さんは遊べる機種を全て記載してくれています!さすが!ファミ通さん!

スマホで遊んでいるタイトル版も作ろうと思ったけど疲れてしまったので、据え置き版だけになりました!
振り返ると結構ゲームやってるな…でも本当におもしろタイトルばかりだった!来年も面白いタイトルが待っているのでそれを楽しみに生きていきたい。
(積んでしまっているタイトルもあるのでそれも進めたいところ)


すぐに書店、コンビニへGO!

表紙はこれ!

しかし沢山の方々のゲームの楽しみ方や嗜好も違って面白い内容だった!
年末のゆっくりと流れる時間にオススメ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?