見出し画像

月30万円のレベルから3倍のサロンの売上になるなんて1年前は想像してませんでした。。。

サロン集客専門コンサルタントの上川です。


今月に入ってからも嬉しい成果報告が次々に上がってきてます。

例えば地方のある方は、

「上川さん!今月は8月よりも売上落ちましたが・・・でも、156万円の売上でした!」

との報告を頂いたり。。。

あるいはこれもとある地方の個人サロンさんの報告ですが?!


「上川先生!サロンを開業以来、過去最高記録を達成しました!」

との報告を頂いたり。。。


やはり成果が出てる方達は素直に学んだことを実行し続けてるのが特徴です。

ブログやSNSで集客の入り口を作る

新規客を獲得する

リピートしてもらう

フォローする

この一連の流れがちゃんと出来てます。


もし集客で躓いてる方がいればですね?

この一連の流れをもう一度、理解してみて下さい。


そして今回紹介する方ですが・・・・

昨年の彼女はまさに1人で悩み続けて何をどうしていいのか分からない・・・


そんな状態でした。

しかも私の前にとある方のコンサルを受けていたのですが、それでも上手くいかなかったそうです。

「このままではお客さんが来なくなる!」

って危機感を抱いた時に私とタイミング良く出会いました。

それが今では迷わずに自信を持ってサロン経営に邁進できるようになってます。

彼女はこう言ってます。

「コンサルを受けることで自分1人で悩まずに済んだのでやることが明確になり仕事がしやすくなりました!」


「1人で悶々と悩み続けてるのがホント時間の無駄だと思います。」


との感想を述べてます。

そしてその彼女はですね?

昨年の月30万円レベルから脱皮してついに月100万円に近い数字を出しました!

続きはこちらから
↓↓
https://youtu.be/2J_uqagzoUM


【今回の格言】

成果が出ないときこそ、

不安がらずに、恐れずに、迷わずに

一歩一歩進めるかどうかが成長の分岐点である!

【LINE@で最新のサロン集客情報を配信中!】

こちらのLINE@に登録して後にですね?
↓↓↓
http://sendenhi-zero.com/line


個別にメッセージにて何かスタンプをお送りくださいね。^^

#サロン集客 #エステサロン #ブログ集客 #自宅サロン集客


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?