見出し画像

7月28日、益城町集合で。

この度、熊本県益城町の若い有志の皆さんが中心となって開催される「マシフェス」に呼んで頂き、トークショーをすることになりました。

【祝!尾田先生県民栄誉賞記念 ワンピースマニアが語る熊本復興とワンピース】

こんな形でお役に立てそうなことがあるんですね・・

2016年4月に発生した熊本地震は今も深い傷痕を残し、たくさんの方が復興に向け尽力されております。私は本当に何者でもないただの一ワンピースファンですが、それでもこの頭の中にあるワンピースのあれこれをうまく繋げて何か伝えられたらいいなと・・そう思っております。

私はどこに向かっているのか・・変態的な写真だぜ!

いやー、しかしワンピースの話をしようと思うと止まらないんですよねー・・
スライドショー作ってたら120枚越えちゃって昨日やっと30枚まで減らすことに成功しました。
いやもうホントにワンピース面白すぎるし奥が深すぎるのが悪い。話したいことありすぎる。

まー、絞って絞ってあんなことやこんなことお話します。いろいろ調整中です。

楽しい情報盛りだくさんです。うおーーー!!もう話したいいいい!!!

そして!少しでも益城町の方々、特に子どもたちに喜んでもらうべく・・ワンピース界隈のいろんな方に勝手に無理なお願いをさせて頂きました。
お声掛けさせて頂いた皆様、無理のない範囲で何卒よろしくお願いします。

そして当日来れる方、是非お越しください!

また情報追加してどんどん書いていきまっす!
よろしくです!

とにもかくにも!!
7月28日は熊本県益城町集合で!!へそ!!

サポート頂いたら私は遠い遠いジャンプフェスタに行けます。