見出し画像

ひだまりのような終末 ~The End Like a Sunny Place

ひだまりのような終末 ~The End Like a Sunny Place

星の降らない真っ暗な世界で
疲れた体は終わりを感じるだけ

帰る場所さえすでに失くしてた
そんな時に出逢った君は
明かりを灯してくれたね

はかない君と はかない僕が
ふたり過ごした日々は優しく
輝いていた 輝いている
ひだまりのような暖かな終末

受け入れ難い紐解かれた運命
やつれた草木は終わりを教えるだけ

変えることなどできやしないのに
それを知っても笑みを浮かべて
明かりを灯し続けたね

はかない花と はかない雨が 
一緒に奏でた歌は優しく
輝いていた 輝いている
どの旋律も暖かな目差し

少しむくれた顔さえ
照れくさいけど愛しくて
 
はかない君と はかない僕が
ふたり過ごした日々は優しく 
そばにいること誓ってくれた
誓えたことが すごく嬉しかった

もしも明日すべてが
一緒に奏でた歌が消えても
輝いていた 輝いている
ひだまりのような暖かな終末

プロデュース:KSTY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?