見出し画像

開設から5ヵ月で10万円の収益をあげた神らぼ式ブログ戦略

2018年5月29日。「神らぼ」というブログをWord Pressにて開設しました。

開設から7ヶ月目である11月末では月間13,231PV(発生報酬134,297円)、10万円(101,107円)の収益を越えた10月は月間10,502PVです。恐らくこのPVを見て拍子抜けした方も少なくはないでしょう。

その当時のツイートの一部はこちら↓

収益10万と聞くと、PV数がもっと多いはずというイメージがほとんどです。通常月間で1万PVではGoogleアドセンスやASPを足したところで、表題に挙げた「10万円の収益」はなかなか達成できないPV数です。世の中にはもっと化け物のような収益を稼ぐ方、同時期にブログを開設した方でも僕以上に稼ぐ方もたくさんいますけどね。

このような状況のなか、僕が「神らぼ」というサイトでどうやって10万円の収益を挙げたかを解説します。

「ブログを始めたもののアフィリエイトでなかなか収益が上がらない初心者ブロガー」や「これからアフィリエイトブログを開設する方」向けの記事です。

また、クリック型の広告であるGoogleアドセンスメインで収益を稼ぐ方には向いていませんのでご了承ください。

この記事の目次

「頭と体を一体化させろ!僕が描く目標設定と心得」
-達成率を高める為の目標設定の仕方
-目標を達成するための心得

「実はこうして発生させている記事作成時のポイント」
-①神らぼ式タイトルつけ方
-②タイトルをカバーしろ!弱いサイトが張り合うために必要な見出しの使い方
-③忘れてはいけないアフィリエイトの本質

「隙間と真っ向勝負の2本立て!広告の選び方」
-ASP広告の選び方

「報酬を発生させるための記事の流れと広告の配置」
-購買心理「PASONAの法則」に沿った記事の流れ
-神らぼ式パート①鉄板テンプレート
-神らぼ式パート②比較系記事テンプレート
-補足

おまけ
-PVがもっと少なくてもイケるか試してみた

ここから先は

10,993字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?