【あささんぽ写真まとめ】2024年3月-3

画像1 2024年3月14日〜21日までのあささんぽ写真まとめです。 (天候や体調の都合で、午後に散歩した時の写真も混じっています)
画像2 サンシュユやリュウキンカが、花を咲かせておりました。
画像3
画像4 コブシがふかふかの冬芽から真っ白い花を覗かせたり、野イチゴが勢力拡大したりしておりました。
画像5
画像6
画像7 ハマヒサカキの花。 私はかわいいなと思いますが、集合体ナンチャラ的な意味で苦手なかたはいるかもしれない…?
画像8
画像9 樹上を見上げると、たくさんの蕾がついています。 今は地味〜で目立たなくても、花を咲かせるために着実に準備をすすめている姿を見ると 「自分もこうでありたい」 と思います。
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 公園の雑木林を散歩していたら、サルノコシカケ科と思われるキノコのかけらを発見しました。 かたい‼️デカい‼️‼️
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 いつも同じ場所で会う(というか、たぶんここに住んでいる) なかよしスズメのご夫婦。 少し距離があくと、すすすっ…と近づいてきて モフッ とくっつくのが可愛い。最近の推しカプです(?)
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?