メルカリ・ラクマ・PEYPEYフリマ

私はこの3つのサイトに出品しています。

やはり圧倒的に売れるのはメルカリですね。

バラメモに関しては、メルカリ以外でも売れますが、

その他のものはメルカリが売れます。

といいましても、私は転売ヤーではないので、

かわいい!!!と思って購入しても使わなかったものを出品してる程度ですが、メルカリが圧倒的に売れます。

しかし、受け取ってくれた方が、微笑んでくれるようにちょっとした心遣いは忘れていません。

メモ用紙に、ちょこっとお手紙書いたり、封筒にスタンプでシールを作って貼ったり・・・♪

受け取った方がほっこりしてくれるような発想を心がけています。

私どうしても可愛いと思うと購入しちゃうのですが使わないもの結構あるので、誰かが使ってくれたら嬉しい!しまたそのお金で私はお買い物ができるのでw

フリマアプリを作成した人天才だなあと最近思っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?