令和初日と抱負。

平成最後の日は歯痛でしんどかったのですが、令和初日は歯痛が治まり、「やった!」と思っていました。

けど、炎症は残っているようで、熱が高めで頭がふらふらして怠いです。

むー。養生するしかないですね。

クラシックギターもちょこちょこ弾いたりしていたのですが、ちょっと休憩です。もう少し練習はしたいんですけどね。

転調される前まで練習してます。

やっぱりポジショニングを先に覚えてしまった方が楽ですね。

トレモロは後回しです。

たぶん、トレモロを習得するのは時間がかかるので、完成期日を掲げないで、練習日課にしていこうかと。

あとは、みちのくコミティア用のコピー本も作り始めましたが、こちらも無理しない程度にやってきます。

コピー本は2冊新作を予定しています。

一つ目は「よるえまき」という女の子の日常をマンガで描いたものです。

二つ目は「My Tiny Princess」というホムペで展開している世界観のイラスト集です。

もしお暇な方がいましたら、2019年7月のビックパレット福島でお待ちしています(申し込みもまだですけどね^^;)

令和も体調管理をしつつ、創作を続けていけたらな、と思います。