第26回電撃大賞 電撃コミック大賞評価シートが届きました。

なかなか厳しい意見をいただきました。

オリジナリティが評価されて2次選考通過までいったような感じにとれました。

ストーリー展開、画力などはまだまだ、といったところです。

設定もちょっとだけ評価されましたかね。

しばらく公募応募はせず、地道に趣味でマンガを描いていくつもりです。

この先マンガは公募応募するかも不明ですけど、ネットに上げたり、BOOTH販売したりはしようと思ってます。

しかし、イラストを一番がんばっているはずなのに、マンガ、小説の方が評価される自分って…。

がんばりどころを間違っているのかしらん、と思ってしまいます^^;