見出し画像

chatGPTで売れる商品を探せるか? chatGPT×物販への応用『仕入れ、出品、配送編』


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



はじめに

第1章.ご挨拶

初めましてタカハシと申します。

この度は、本稿を手にとっていただき、、

ありがとうございます。

このコンテンツのテーマは

【今話題のAI × 物販】効率化・・・

chatGPTノウハウ動画になります。

ということで、

話題のAIツールを物販でも活用し、

作業効率化や、、、生産性UPを図るという

最先端のchatGPT使用内容についての、

お話です。

物販ビジネスを手がけている皆さんの

業務効率化の・・・

一助になれたら幸いです。

それでは本編動画、の前に…

私の自己紹介です、

まずはカンタンに・・

自己紹介をさせてください。

定年退職で、、

インターネットで稼ぐ、、

一番最初に取り組んだのが、、

せどり、物販でした、、

メリカリ、ヤフオク、アマゾン

自己流で、、

仕入れては出品して、、売っていました、、

一番売れた記憶は・・体温計

1,100円で仕入れて、6,100円で売れてました、、

配送も1,100円の中で、、メーカー持ち

コロナの神風の影響もあって、

700個近く・・お届けしました、、

それと、、

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

chatGPTで売れる商品を探せるか? chatGPT×物販への応用『仕入れ、出品、配送編』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?