見出し画像

月収100万円のChatGPTマスターに学んだ【作業時間30分×ChatGPT×LINEスタンプ副業】みんな使ってるLINEスタンプで不労所得獲得術


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



こんにちは!

普段は、Brainおすすめ屋さん@情報格差0へオススメBrain発信中(@Tips858601186)というTwitter名で情報発信をしております。

今回、国民の生活インフラ「LINE」と最先端技術「ChatGPT」を掛け合わせた、月収100万円のChatGPTマスターに学んだ

【作業時間30分×ChatGPT×LINEスタンプ副業】みんな使ってるLINEスタンプで不労所得獲得術と題し、

Brainを作成しました。

結論このBrainは「再現性が高い」、「作業がシンプル」という感想をたくさん頂いています。

副業初心者の方や、副業に時間を掛けられない方に特におすすめです!

よくある副業のノウハウで、「稼げます」「最短最速で成果を出す」という文言を見ますが、本当でしょうか?


副業もあくまでビジネスなので、流行にどれだけ乗っていけるか?という点が大事になります。

いいものを作っても市場から求められていなければ売れませんということです。。。。。

その点今回は「LINE」という国民のインフラに対しての出品なので市場環境は良すぎるぐらいです!!!

また今回は流行りのChatGPTを使ったビジネスになるので将来的なご自身のビズネス力の強化にも繋がるでしょう!

では進めていきます。

1.はじめに

2.ChatGPTでLINEスタンプの基礎を作成

3.無料AI動画編集サービス「Vrew」を活用する

4.ChatGPTを使い台詞作成

5.「Vrew」内最終調整

6.LINEスタンプに出品〜終了

7.終わりに

1.はじめに

このBrainの最大のメリットは

「長期的かつ安定的な収益を生む」ことです。

LINEスタンプを購入されたら収益がでる仕組みなので、一度LINEスタンプを作成さえしていただければ、後はほったらかしです。

よくある、副業で「メルカリ転売」や、「動画編集」等ありますがいずれもご自身の稼働時間との比例で収益が発生します。

つまり「時間の切り売り」でしかないです。

しかし今回のBrainは、ほったらかし=不労所得を得ることができるものになるのでご安心をいただきたいです!

改めて今回のBrainをぜひ読んでいただきたい方は

・毎月ずっと売れていく仕組みを作りたい

・活動するほどに結果が出る、積み上げ式のストックがほしい方

・長い目で収益を作りたい

 このような方です。

 ほったらかしで収益を上げる事を「ストックビジネス」と言います。

私は過去に本業+アルバイトや本業+物販等、自分の身と時間を削って収益を求めていました。

しかし、労力の割に収益に繋がらなかったり、「そもそも時間ってプライスレスだよね」と子どもが生まれて強く感じました。

ならば「ストック型」の収益を作ろう!と思って、今度はLINEを活用した副業に着手しました。


私は成功されている方をとにかくリサーチしまくって、ストック化のやり方を徹底的にパクりました。

すると、

私でも、たった90日で月100,000円の売り上げを出せたんです。

そんな技法を詰め込んだBrainを読んでいただければ、まったくの初心者の方でもストック収益は作れます。

世の中には様々な情報が出回っていますが、情報に振り回されず正しく行動したら、成果はでます!!!

ストック型の収益ができると何もせずとも例えば

・月1回高級エステやランチへ行く。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

月収100万円のChatGPTマスターに学んだ【作業時間30分×ChatGPT×LINEスタンプ副業】みんな使ってるLINEスタンプで不労所得獲得術





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?