見出し画像

連続投稿が途絶えてしまいました💦

今まで14日間連続で投稿していたノートですが、昨日で連続更新記録が中断してしまいました。

昨日の夜、ついついワードプレスのほうのブログ記事投稿に集中しており、いつの間にか夜12時を回ってしまいました。ショックでした・・・(´;ω;`)。

まあ、3日坊主は私のお家芸ではありますが、3日坊主も繰り返せば、継続していることになります。連続更新記録にこだわらず、のんびりと続けていきたいと思います。

継続は力なり、といいますが、アドセンスブログを運営していると、本当にそのとおりだと思います。

初めて6か月ぐらいのときは、毎日1~2円の収入しかなかったのに、今では毎日1,000円近くの収入になっています。

私はほとんど独学でアドセンスブログを運営してきましたが、これからアドセンスブログを始めるなら、有料教材を買って始めることをおすすめします。

有料教材はお金がかかりますが、その分報酬が増えるスピードが段違いに早いです。とくにアドセンスブログは収入が発生するまでに時間がかかるので、最初にどの教材を使うかが大切だと思います。

いろいろな教材が出ていますが、やはり一番おすすめはFAAP(ファープ)ですかね。

誰かの役に立つ情報を書いていくだけ十分。特に高等な文章スキルは必要ありません。気軽に始める副業としてアドセンスブログはおすすめです。コツコツゆっくりですが、確実にお金を生み出してくれる資産が作られていきます。

もちろん、アドセンスブログだけが私のおすすめの資産形成ではありません。今から資産形成をしたいと思っている方は、下の画像をクリックして無料メルマガにご登録ください。きっとあなたにあった副業がみつかるはずです。

↓↓↓クリックおねがいします。^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?