見出し画像

正しいお金の知識を世界に広めたい!

こんばんは。今日もお疲れ様です。

また一週間が終わりましたね。今年も残すところ3か月未満ですね。

私は40歳ですが、歳をとるごとに加速度的に時間が早くなるのを感じます。子どもが3人になってからはプライベートも忙しくなり、毎日があっという間に過ぎるようになりました。

20代のときは将来に漠然とした不安を感じながら、夜遅くまでテレビゲームをしたり友達と遊んだりして、時間を浪費してしまいました。

今になってみると、もっと有意義なことに時間を費やせばよかったと後悔しています。

時間の浪費だけでなく、お金の浪費も顕著でした。お金の正しい使い方さえ間違っていなければ、今はもっとお金があって、自分も家族ももっと裕福だったろうに・・・。

もし20代の自分や30代の自分に会うことができたら、迷わずお金の正しい知識を教えてあげたいです。

しかし、昔に戻るのは不可能です。

ならば、これからの遺された時間をいかに有効に使って自分や家族を裕福にするか考えていきたいです。

そして、これから世の中を作っていく若い人たちに向けて、お金の正しい情報を発信していきます。自分のような過ちを一人でも多くの人が犯さないように。

今、期間限定ですが、私が実践して効果を感じている資産形成術を無料メルマガで配信中です。まさに若い人たちにこそ知っていただきたい内容です。期間限定ですので、お早めに登録してください!

↓↓↓クリックしてください^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?