見出し画像

神の雫よもぎモリンガ蒸しとは?

初めまして♪
現在埼玉県さいたま市を中心に、
神の雫よもぎモリンガ蒸しサロンを提供しております。

メンバーのご紹介

代表  中村あやめ さいたま市与野本町サロン
       清水ゆうき   さいたま市岩槻サロン
       清水なお美   さいたま市岩槻サロン

今後メンバーが少しずつ増えていく予定です。

まずタイトルをご覧頂いて思うこと・・・
それは、なに?神の雫?モリンガ?ではないでしょうか。
みさなんご存知でしょうか?

この座器はなにで出来ているの❓

この座器は九州の土を使って出来上がっています。
日本人だからこそ、日本の土で・・・
をモットーにしております。
そして宮崎の釜屋さんにお願いをして、
一つ一つ丁寧に愛情を注いで焼いて頂いてます。

天神戸神社も近いですね・・・✨

焼いてもらった座器の使い、心と肉体、エネルギーが1つとなり、
免疫力を高め、浄化してくれる・・・
『神の雫よもぎモリンガ蒸し』

なんとこの座器、職人さんによる一つ一つ手作りでございます。
そしてこんな大きい座器をロクロで形を整え、
約1か月もの間1000℃の熱を耐え抜いたツワモノです。

なぜ一か所の県の土ではないかと言うと、
粒子の違う(大きさの違う)土を使うことで、強度を高めています。
元々よもぎ蒸しは韓国発祥ですが、
この座器は、made in Japanなのです🔥

落としたり、物をぶつけたりしない限り一生もの💗
我が子のように大切にしています。

前置きが長くなりました・・・
まずタイトルをご覧頂いて思うこと・・・
それは、なに?神の雫?モリンガ?ではないでしょうか。
みさなんご存知でしょうか?
どうやって蒸すの?🧖

【お顔蒸し】
メイクをされている方は洗顔して頂き、座器にマントを被せた栄養いっぱいの、よもぎモリンガの蒸気の中に顔を入れて10分蒸します。
髪の毛も蒸すと、ツヤツヤになりますよ💗

生き返るお顔蒸し☺️

【足蒸し】
マントをスカートのように履いてから、椅子に座り足を座器の上にのせ、マントを座器にかぶせてから、15分蒸します。

男性スタッフのゆうき♨️癒されてますね✨

男性は汗をかきやすい方は、バスタオルをご持参頂くと良いかもしれません(^^)

【全身蒸し】
裸になって下の画像のように首からマントをかぶり、
粘膜(お股)から蒸気を吸収します。
15分蒸します。

代表の中村です✨イイ表情してます🤗💗

お股や肛門から蒸したよもぎやモリンガを粘膜から吸収すると、とっても汗をかきます。
正直なところ1,2回目はそんなに汗はかかないかも。。。
多くの方は3回目で大汗!!
でも、3回めで例え汗があんまりでない・・・💦と感じでも、
皆同じではないので『気持ち良いな』とリラックスしたり、
熱いなと感じたり、なにかしら変化はあるはずです。

それらを楽しみにコツコツ蒸し続けて頂くと、
きっと未来は変わります。
楽しむことがコツ♪

この記事を読んでくださっているあなたへ🤝

いつも交感神経優位で頑張ってませんか?
頑張りすぎてませんか?体が悲鳴をあげていませんか?
交感神経が優位だと、あれやこれやと色々考えることが多くなります。

考えることは必要ですけどね💗
たまにはスイッチを切り替えて、
副交感神経MAXでリラックスしてみませんか?

そのお手伝いをさせて頂いたり、伝えていくのが私達の使命です。

神蒸しのもっともーっと深い説明はまた後日♪

本日は6月1日、1日参りですね。
参拝された方も多いのではないでしょうか?

今月末は多くの神社にて、
半年の穢れを浄化をする大祓いという茅野くぐり催しもありますね。

もう1年の半分が過ぎてゆきました。
今月もあなたらしく、私たちらしく過ごして行きましょう。

そこでご縁がありましたら、
また嬉しく思います🥰

初回ブログお読み頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?