見出し画像

旧友を訪ねて


学生時代の旧友が演奏会をするという旨の連絡を受けて、行ってきました。


演奏会を見た感想は、やっぱり「好き」を貫いてる人には人間としてのオーラを放ってると感じました。

特に音楽とかは、健康に良いのだろうな。


そういう晴れ舞台を切り取って見てるだけかもしれないけど、アマチュアでもプロでも何か芸を磨いている人はカッコいいと思いました。

自分は絵・デザインを得意としてある意味貫いてきたのですが、やっぱり外向きに何か貫けることを持てることも大事だなぁと思った次第です。

つらつら書きましたが、結論
「音楽は素晴らしい」でした。

500円って良心的すぎる価格だなしかし。

3月31日にはフィルハーモニーの演奏会があるので、そちらも楽しみにしたいと思います。

阪急六甲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?