見出し画像

【デュエプレ】新弾後、レート200盛り!!!最新型ボルシャックNEX解説【ND】

どうも雷鳴神です。

ついに、最新弾超次元解放がリリースされました。

今回は、新弾後、ランクマッチにて、レートを200盛ることができた最新型のボルシャックNEXをご紹介しようと思います。

ブレイブルピアのナーフでかなり厳しい痛手を負ってしまったNEXデッキですが、全然ナーフされても強いです。

今回紹介するレシピはランクマでもあまり見かけることのない珍しい形になっていると思われます。

ご興味がある方は読んでいただけたら幸いです。今回はいつもと違い、1700に到達したわけでないのと、リリースされてまだ1日ということもあり、値段はいつもより安めに設定してあります。

また、今回は型式を変え、解説記事を書いたPDFとなっています。(個人的に執筆しやすいという理由)

記事としては、画像を多めにし、文章は要点だけを押さえたものにしました。

内容としては、レシピと対面の相性、採用カード解説、その他となっています。
対面の相性についてはある程度は書きましたが、新環境ということもあり、把握し切れていないものもあるかもしれません。記載が足りないものについては、後日追記、または、質問にてご回答させていただくという形にしたいと思います。

筆者の実績は以下になります。

・実績
(デュエプレ)

アルファディオスカップ(最高レート 1767)
ドルバロムカップ(最高レート 1747)
ゼロフェニカップ(最高レート 1734)

1700到達×9
個人大会優勝・入賞何度か。
第1回ささぼーCUPベスト8
第3回絶命トーナメント出場
第1回ささボーcup チーム戦 ベスト4

(紙)
2013年公式大会 勝1グランプリ 全国ベスト4
関西大会エリア優勝
CS優勝、入賞数回。
vault元数字ランカー

また、以前の記事は基本公開しているので、参考にお読みいただければと思います。しかし、今回は300円の記事なので、公開されている500円以上の記事ほどのボリュームはありません。そこはご了承した上で、ご購入していただければと思います。

もしご興味がございましたら、ご購入していただければ幸いです。

ご購入ありがとうございます。

今回はPDFとなっています。以下のリンクから記事にお進みください。


記事を読んでくださってありがとうございました。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

気になることについては、@kaminarizumuDMSまでお問い合わせいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

※この記事は、TwitterやYouTubeなどといった公的な場での公開は禁止します。
ツイッターを通した感想シェアなどはOKです。むしろ喜びます。
レシピに関しては、差がつきにくいものなので、ある程度は仕方ないとは思いますが、故意に記事の内容を動画にするなどといった行為は控えていただけたら幸いです。
記事の内容について、動画で用いる場合などは一言確認を頂けると幸いです。(これの定義は正直、曖昧なところはあるけど、念のため。)

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?