見出し画像

この1年は夢の為に

こんばんは神野ナツメです。

去年の7月から下手ながら絵を描いてきました。

そのうちに絵で生活出来ればどんなに楽しいかと思うようになってきました。

もちろん私みたいな下手くそがプロになんてなれる訳ないと思ってました。

でもよっぽどの天才じゃない限り最初は誰だってスタート地点は一緒だと思うのです。

スタートからどれだけ努力したかによって夢が叶うかもしれないし、一生ゴール出来ない可能性もあると思います。

せっかく夢を持てるような人生を歩んでるなら夢に向かって努力して、もう限界!無理!

ってなったらそこまでの覚悟だったのだと諦めれば良いと考えてます。

なので私はもう限界!!無理!!って感じるまで頑張って努力していつか絵で食べて行けるよう貪欲になんでもやっていこうと思います。

R18でも普通のイラストの仕事でもなんでも良いので絵を仕事に出来るよう頑張ります!

こんな中身のない文章を読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?