今年を振り返って

今年はイラストや小説に挑戦してみました!

どちらも楽しくて1度やり出すと止まらなくなりあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね(꒪˙꒳˙꒪ )

イラストはまだまだ下手なのですがまさかのライトノベルのキャラを描いて欲しいとの依頼を受け、今の私の精一杯をイラストにしました。凄く喜んでくれて私も凄く嬉しかったです!!でもこれに甘えずもっと可愛いく描けるように努力をしていつかまた今度はもっと可愛いイラストをプレゼントしたいと思います!もちろん無料でww

来年は今挑戦してる事をレベルアップ出来るよう頑張りたいと思います!!

来年も引き続きよろしくお願いします( ੭˙꒳ ˙)੭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?