アシストロイド写真漫画その2「ハロウィン2015

2015年10月29日_104 アシストロイド写真漫画その2「はろうぃん2015」
ハロウィン001 その1なんですが、そうナンバリングするのを忘れてました(汗)
002ハロウィン アシストロイドの足下に見える白いのは固定用の練りケシです、どうしてもこれぐらい無いと固定できなくて……
ハロウィン003 たぶん、王様はデッドプールさんに吹き込まれたのだと思います(笑)
ハロウィン004 このターディスの主が何代目かは不明(笑)なお英国では「見かけより中が広い」ことをライクア・ターディスというそうで。
ハロウィン005 3コマ目と4コマ目のフィグマの箱が並んでいるのを見て、今回のネタは思いつきました。
ハロウィン006 私はウェブで「島風くん」から知ったので、本気で男の娘フィギュアだと思って買いました(汗)なお、王様の思い出話は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」参照のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?