(※ネタバレ有り)シン・エヴァンゲリオン劇場版感想。


 見終わって一番に思ったのは自分の変化でした。
 前回の劇場版を見終わったときは「ファンから作品を引き剥がす、憑き物落としの映画だなあ」と理解しつつ、「いつかは自分も!」という気負いが何処かにあったんですが、今回は「ああ、庵野監督とカラーの人たちは高い所を飛んでるなぁ」と素直に羨ましいというか、輝いているモノを見ている気分になりました。
 コロナで劇場に足を運ばなくなってまる一年以上、というのもあったのかもしれません。
 しかし映画泥棒のCM、ホントにパルクールになってましたな(笑)
 さて、ここから先はネタバレしまくりの感想ですので、有料とさせてもらいます。24時間以内なら返金可なので。

ここから先は

6,644字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?