見出し画像

写真を撮ってみると結構いいかも。

買ってしまっておくだけでは、もったいない。何か楽しめないかな。

F1やBMW等の欧州レーシングカーを中心とした1/43のミニカーです。
自宅のケースに飾って眺めるのも楽しいですが、写真にしてみると、また
違って見えてきたりします。

欲しくて買っても、買って安心、速攻で収納棚行きだったので、自分でも集める意味に疑問が湧いてきてます。
集めるのもほどほどにして、買ったミニカーで楽しむ方向にチェンジ。
写真にしてみると、意外といい感じです。コレクションが生き返ったかな。

撮影方法も工夫して、少しでもカッコよく、美しい写真がとれるといいなあ。

写真:HERPA 1/43 BMW M4 coupe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?